



















Worries
従業員が抱えるさまざまな悩みの種類は、
ライフステージに応じて異なっている
ストレスの悩み
新入社員が抱える 悩み
各種ハラスメント に関する悩み
管理職が抱える 悩み
キャリアに関する 悩み
産休・育休 の悩み
産前産後・子育て の悩み
更年期に関する 悩み
介護に関する 悩み
健康に関する 悩み
「他社では課題の可視化だけ・・・」
Real I’sについて/導入企業/事例などを
ご紹介いたします。

Service
ReVOOTはツールの提供だけではなく、カスタマーサクセスが導入、運用サポートと長期に渡り伴走し、貴社の課題を解決します。
Survey
弊社にて選定した健康経営において重要視すべき国際心理学者8名のノウハウを集結し、独自アルゴリズム開発した心理学10カテゴリ500項目以上の質問の中から、貴社の課題解決に最適なサーベイ項目をご提案致します。

Reporting
各種サーベイと個別相談データ等を基に、「離職防止」「組織力向上」「個人エンゲージメントの向上」と詳細分析する事でより精度が高まります。

Mail / Chat
メールやチャット形式でのご相談を受け付けます。48時間以内のご返信(営業日換算)をいたします。

Remote Consultation
専用フォームよりご希望日時に予約が可能です。ツールを活用しリモート面談形式で相談実施 (平日・土日祝:9時〜17時)

Seminar / Workshop
ご要望に沿ったセミナー内容の企画・提案・運営を行います。(アーカイブ配信は、1カ月分無料)対面、オンライン、ハイブリッドから選択が可能です。コンテンツも豊富!新規企画も可能です。

Onboarding Support
ReVOOTはツールの提供だけではなく、カスタマーサクセスが導入〜運用までサポートします。 共に貴社の課題を解決を目指します。
※専任サポートが定期MTGで伴走も実施可能(別途オプション)

Real I’sプランの導入から活用開始までを動画コンテンツ、マニュアル、導入支援ミーティング等でサポートいたします。

専任のサクセス担当チームによって、日々の運用時のご不明点や利用方法に関してメール、電話、チャットにてサポートします。

Real I’sと弊社別サービスの連携など、さらに高度な活用が必要なお客様はこちらが便利です。貴社の施策改善の促進を実現します。
STEP Flow
Step.01
弊社お問い合わせフォーム、メール or お電話にてお問合せ下さい。
Step.02
オンラインまたはご訪問にて貴社の現状や課題を、ヒアリングさせて頂きます。
Step.03
ヒアリングをさせて頂きました内容に沿い、ご提案をお見積りを提示させて頂きます。
Step.04
ご提案内容にマッチ致しましたらご契約をさせて頂きます。
Step.05
導入スケジュールまた導入後の施策のスケジュールのお打合せをさせて頂きます。